ちょっと長めの独り言。

Raiaさんの独り言。

ウマ娘キャラでもしやるとしたら

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804121227j:image

可愛い女の子は心の清涼剤。

ごきげんよう

 

先日は突発的なコスキャスにご参加くださった方ありがとうございました。

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804122030j:image

ビューティープラスを利用したスクリーン配信の仕方はまた後日まとめます。

 

みんな、レイヤーの加工に騙されちゃダメだよ( ´꒳​` )

というか過度な期待を持たれると実際イベントで会った時「誰?」ってなるのがつらいのでこの映像はフィクションだと思って欲しい。

 

 

掃除しててみつけた利根ちゃんウイッグが、そーいや神戸川崎の艦これ即売会で1度使ったきりだったの思い出したのでやってみました。

 

配信って思いついたらすぐ出来るのがいいよね。

 

9割引退したようなレイヤー活動ですが、たまにこうやってやるかもしれない。

 

この配信の最後で

 

「私がもしウマ娘のコスやるとしたら誰が似合いそうー?」

 

って珍しく聞いてみたのでまとめます。

 

基本、好きなキャラクターをやりたい方で。

人気、撮ってもらえそう、他人にやれって言われたから、って理由では絶対選ばないんだけど。

 

フォロワーさんから見える私のイメージってどんなのかなー??

 

って純粋に気になったので、聞いてみた次第です。

 

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804122820j:image
f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804122823p:image

責任感強くてかっこいいお姉さんキャラのエアグルーヴさん。花嫁グルーブさんちゃんと育てたい!

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804122925j:image

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804122945p:image
f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804122949j:image

ダスカちゃん、もっとギャルかと思ってたらめっちゃ真面目ないい子だった。フォルムが利根ちゃんに近いもんあるよね。

 

キタサンブラックめっちゃ好き。実装してほしいー!!かーわいーい!!好き!!

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804123058j:image
f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804123054p:image

サポカでよくお世話になってる!!ヾ(*´∀`*)ノ

元気、可愛い、強い!

早くうちにも来てくれていいんよ…???

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804123155j:image

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804123213j:imagef:id:xxxxRaiaxxxx:20210804123224j:image

エイシンフラッシュちゃん童話の読み聞かせが得意、って設定好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

アドマイヤベガちゃん、え、これしずまよしのりさんの絵???超可愛い!!

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804123708j:image

 

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210804123656j:image

かーわいーい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ラブライブのことりちゃんを彷彿とさせるきゃわ感だよね。

 

って感じでした。

 

結構キャラの方向性バラバラで面白かった(´˘`*)

 

お付き合いいただいた皆さんありがとうございました!