ちょっと長めの独り言。

Raiaさんの独り言。

私をヲタクに突き落とした男

ごきげんよう

 

声活動用のアカウントで使っていたアイコン

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210802131855p:image

投げ銭あるツールでは使用不可ですよ、ってDMで教えてくれた方がいたので

 

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210802131947j:image

ノーコピーライトガール様のこれを今後使わせて頂くことにします。

 

タイトル見たら

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210802132052j:image

「夏が僕を刺激した」

 

生足魅惑のマーメイドー•*¨*•.¸¸♬︎

って脳内で流れた方は仲間。

 

出すとこ出してたわわになっていきましょう。

 

さて。

 

最近は部屋の大断捨離会を不定期開催しています。

 

色んなもんが出てくるんだけど。

 

なんと。

 

私をヲタクに突き落とした男が出てきました。

 

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210801132440j:image

 

太公望師叔。

 

師叔と書いてスースと読めた方は封神演義を語る会やりましょう。

(割と本気で)

 

藤崎竜ワールド、独特で大好き✨ヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日のキャス雑談でも

 

「普賢真人に人生狂わされた後輩がいる」

 

って話が出てました。

 

CV緒方恵美に人生狂わされた人は多いのではないでしょうか。

 

皆さんは誰に人生狂わされましたか??

 

完全版を揃えた予約特典だかなんだかが、このぬいぐるみで。

 

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210801181535j:image

…この師叔、結構ポージング力高い。

 

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210801182522j:imagef:id:xxxxRaiaxxxx:20210801182536j:imagef:id:xxxxRaiaxxxx:20210801182605j:image

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

 

 

…こんなことしてるからお掃除進まないんだよね_(:3」∠)_

 

最近はめっきり

 

「これが推し!!!」

「このライブのために生きてる!!!」

 

みたいな情熱を注げるものが無く、生きる力を調達するのに難儀しています。

 

心が乾ききっているよパトラッシュ_(:3」∠)_

 

とりあえず、今の目標は

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210802181553j:image

ドラゴンクエストアイランドに行くこと

 

 

f:id:xxxxRaiaxxxx:20210802181631j:imagef:id:xxxxRaiaxxxx:20210802181635j:imagef:id:xxxxRaiaxxxx:20210802181639j:image

楽しそうでしかない。

 

3時間歩き続ける体力がいるらしいので、元気になったらまたウォーキング再開しようと思います。

 

さくせん

▷いのちだいじに