ちょっと長めの独り言。

Raiaさんの独り言。

ガリガリ君12本、いくらで買えるでしょうか?

ごきげんよう

暑っっっつい_(:3」∠)_

あまりに暑いので、近くのコンビニで職場のメンバーにガリガリ君差し入れすることにしました。

 

【問題】

Aさんは1000円持ってコンビニに行きました

ガリガリ君を12本レジに持っていくと

「915円です」

と言われました。

Aさんはお金が足りるかドキドキしていましたが、ギリギリ足りたのでほっとして帰りました。

事務所に帰ってガリガリ君を配ると、1本余りました。

さて、Aさんの正体は誰でしょうか。

 

 

…ほんっと、数字というものがことごとく苦手なんよ(/-\*) 

チームメンバーの数すらまともに数えられないとかどうかしてるわ。。。

 

 

1本いくらするのか計算できませんが、メンバーは私を神仏マリア様と崇め奉って喜んでくれたので良かったです。

 

いいことした✨

 

ガリガリ君ソーダ食べたんだけど。

みかんもあったんよ。

これも美味しそうだよね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊ブォン

150種類味あるらしいよ!!

 

普段あまりシャーベット系食べないんだけど、今日めっちゃ美味しく感じたのでしばらくハマりそうです。

 

なんかオススメのアイスあったら教えてねヾ(*´∀`*)ノ

 

ふつーのアイスだと

ピノ

雪見だいふく

パルム

当たりが好きです。